ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)モグモグコレクションガチャ

ブログには書いてなかったけど、FF14もやってますよ~

 

 

1/1の時に初日の出見ようと待機してた時のやつ

当日0時はこんな感じでまだ真夜中でした

 

 

丁度出る瞬間撮れた!

エオルゼアでもよろしくお願いします

 

 

そんでもって、そろそろモグコレが終わりそうなので、せっかくだから~

 

対象コンテンツをガチャで当てていこうとかいう遊びをしてましたw

 

 

当たったやつを外して他のを入れていくスタイル(キリッ

 

 

 

 

同時申請ってほとんどやったこと無かったから、時間によってパーティ構成中が色々変わるのを初めて知ったw

 

 

そんなこんなで結構集まってきたので、今日で目標達成できそう\(^o^)/

 

 

日中も少しやってみるかもしれないので、当たった方いたら宜しくお願いします