ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)エウプロシュネに行ってきました

新アライアンスレイドのエウプロシュネに行ってきたぞー

 

因みに、景色とかネタバレ嫌な人はこの先は見ない方が良いかと思うので先に書いておきます

 

 

 

この場所景色綺麗で好きだー(一応回避の為に別場所のやつを貼っておくテストw)

 

 

 

 

 

 

 

 

一応先に忠告は書いたから、その先見たい人はどうぞ

 

 

 

 

 

うおー!!!めっちゃ綺麗な場所だあああ

 

 

そんでもってめっちゃ床掃除しまくったけどクリア!

 

初回の時は時間的な問題と身内さん以外の方も入ってたので撮影はしなかったけど、景色が綺麗だったのでもっかい行った時に撮って来てみたぜー

 

 

終わってからだと空が青空って感じじゃなくなってた…けどきれーい

 

 

朝日や夕焼けとかの景色だーいすき

 

 

 

 

ここ夏場だったら涼しそうだなーとか考えてしまったw

 

最後にラハ君と撮影会とかしてたり~(

 





某きちゃった…キャラにトゥンクしちゃったのはここだけの話(



今週分まだ行ってないから行かなきゃ~
オケ譜も欲しいZE☆


 

って事でエウプロシュネお出かけ記でしたっ