ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・60

今回のシェアはこちら!

 

 

の前に!

ブログでは何度も書いてるけど、オススメ記事をまとめてるよ!ってブログがあったら見てみたいので教えてくれる人も募集中ですぞ!

 

自分の希望は出さないと伝わらないからね!

あと、コメントやメッセージ等の『言葉』が私は大好きです。

少しでも響いて何かしら繋がりが出来るのなら私は嬉しいし、そのスタンスは変わらないつもり

 

 

(まあ、ここでアクション起こしちゃえる人とかは相手に強い印象を持たせると思うので、こういう所で動けるかどうかが繋がりの一歩なんじゃないかな)

と、思ったことを書いてみたり

 

 

 

www.kimitoissyoni.com

 

www.kimitoissyoni.com

 

www.kimitoissyoni.com

 

www.kimitoissyoni.com

 

www.kimitoissyoni.com

 

www.kimitoissyoni.com

 

 

いやこのカテゴリー3桁いっちゃうかも?

ま、自分も見たい時に見るための自己満足だからもういいかw