ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

1月って感じの寒さでした。

朝に出勤する前のゴミ出しをしに外へ出たら

 

「あら?雪降ってるじゃない。道理で寒いと思ったわ」

 

って状態になったぜ

 

 

まあ、会社に着いてから止んだので一安心だったけど、年末年始が結構暖かかったから余計に冬って感じたのかも

 

 

昨日のリングフィットアドベンチャーの長めのスクワットキープが効いたのか、太腿の裏が筋肉痛になってたのと歯医者の予定もあったので今日はゆっくりdayでした。

 

 

まだまだ寒さは続くし、無理せず乗り越えなきゃですね!

 

炬燵の熱で良い感じに微睡みそうなので、やる事方してきまっす。

 

ではでは