ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

RF3周目まとめ19

買い物やら何やらしたりしてるとめっちゃ時間早いわ

 

しっかし何だかんだでブログ2か所を約2ヶ月連続更新してるんだよなーなんてふと思ったり

 

割と習慣になっちゃえば続けられたりもするから、如何にその時間を組み込んじゃえるかどうかがキモなのかもね

 

 

実際やってるから言ってるのもあるけど、私はこういう日々の小さな行動が大きなものへと繋がる一歩だと思います。

 

 

 

てことで今回の記録っと

 

シューティングロード

 

素材

【大葉、明日葉、ライム、酢、マンゴー】

 

取得金額は¥488(コース分岐は無し)

 

敵は2ヶ所

 

バトル終了後にアイテムGETする場合もあり

 

 

 

バトルジム

 

取得金額は¥581

 

4回戦のバトル

 

バトル終了後にアイテムGETする場合もあり

 

 

リバーロード

 

素材

【クレソン、ルッコラ、マンゴー、アスパラガス、大葉】

 

取得金額はAが¥551、Bが¥538

 

敵は2ヶ所

 

 

トワイライトロード

 

素材

【大葉、ほうれん草、豆乳、酢、マンゴー】

 

取得金額はAが¥639、Bが¥536

 

敵は2ヶ所

 

バトル終了後にアイテムGETする場合もあり

 

 

ラゴスタディオン

 

取得金額は¥62

 

敵は無しでした

 

 

 

こんな感じの結果でした