ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

スッキリヾ(*≧∀≦)ノ゙した!

今日は休暇調整の為お休みday

 

 

平日休みとかまたとないチャンス⭐

いつも週末に行ってるけど、激混みな美容院に行っちゃったぜー!

 

少し待ったけど、休みの時の開店前待ちの時間に競べたら前々楽!!

 

 

セミロング→ショートボブに変☆身

 

毛先に癖が付く悩みからも開☆放

 

 

そんでもって水道代もさっさと支払いしたしもうスッキリだぜ!

 

 

 

やらなきゃいけないことは先に終わらせると、後でやらなくても良いし脳内にやらなきゃ~ってリソースも入れなくて良いし良いこと尽くめだな♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

さって、やろうと思ってることも少しずつ進めていこっと

 

 

 

なんか夫君が前に弐寺で何度もやってたからか頭から離れなくなってるw

因みにこの曲

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

イェ~イ、イェイ、イェイ、イェイ