ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・67

今回のシェアはこちら!

 

 

www.kimitoissyoni.com

 

www.kimitoissyoni.com

 

 

www.kimitoissyoni.com

 

www.kimitoissyoni.com

 

 

www.kimitoissyoni.com

 

 

私も言葉って大好きだ

 

 

ブログも自己満足で書いてるけど、いいねとかの反応してくれる人もいたりとかね。

 

私的にいいねは確認みたいな感じで捉えてる部分もあるから、言葉の方が嬉しいのはあるけどね

 

 

まあ、今の状態だとインプットやらアウトプットやらしたりしてると時間が過ぎていくので、コンタクト取るなら言葉が手っ取り早いというのもあります。

 

 

 

こんにちは!って言えばこんにちは!って返す

 

伝えたいことを出さないままいたら、見れなくなってしまうことだってあるからね

その経験もあったからこそ、こうやってブログ書き始めたし

 

 

伝えたいことは残さないと記憶から薄れてしまうこともあるから、その時の気持ちを残して行く場所として、書ける内は書いていくぜ

 

 

こんな事を書いてる内に時間が過ぎてるしなww

 

 

 

 

空いてる時間がある人はブログ書いてみるのオススメだぞ

書くことまとめてると時間過ぎるの早いからな

 

 

って事で寝よう!おやすみー