ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・69

うおー!寝る前にもう1記事書いてから床に付こう

 

今回のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

自分の取扱説明書ねえ

 

 

何度も書いてるけど、私は言葉が好きだから言葉で反応があると嬉しいかな

 

別に文章の上手い下手とかはどうでも良くって、私はこう思いましたよ~とか、私もこれは好きですみたいな、貴方の事が分かる事が少しでも知れたら嬉しい

 

 

 

も~私がいくら色んな人に興味があります!って言っても、相手の情報が何も無かったら分からないのよ

 

そこまで話したい訳ではないとかなら仕方ないけどさ

 

 

私だって全然反応が無い、そんな状態が続けば拗ねチャマになるわよ~(`ε´ )

 

 

 

って事で正直に書いたから、そういう感じなのかって受け取って貰えたらこれ幸い

 

よし!頭をスッキリさせる為にも寝るベ!

おやすみなさい