ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・71

今回のシェアはこちら!

 

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

家に帰りたくなるような、安心して帰れる場所にするっていうのがミソかな~って読んでて思ったり

 

相手を疑っているっていうのを無意識に感じ取っているっていうのもあおいさんの記事で見たことがあるし

 

相手から信頼されていない、存在を軽くしか扱われていない、それじゃあ家にいても安心出来ないよね

 

 

携帯とか、人のプライベートを勝手に見るのも疑いの行為からだとしたら、私はしたくないからしないな

っていうか、勝手に人の物を触るのに抵抗があるしなあ(^_^;)

 

 

浮気は信頼が落ちてきたり、不安になると起きやすいような気もする

 

 

 

まあ、昔の話だけど約1年程就活で夫君が無職状態の時もあったけど乗りきったしな!

 

相手が何かしらで仕事が出来なくなったりしても、一緒に頑張っていけるか

 

 

婚活とかで迷ってるなら、そういう状態になっても相手を支えられるかどうか?

そんな風に見てみると分かるかもよ

 

 

という経験者からのアドバイスをしつつ締めにしよう