ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・78

今回のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 ameblo.jp

 

 

 

うん!

やっぱり言葉は凄い力があるね!

 

 

昔とあるゲームのフレンド募集したことがあるけど、大抵サブキャラからの募集がほぼ多かったけど、私はサブキャラって自分を隠してる感じと、周りと同じだと本当に来たい人には伝わらないって思ったからメインから募集したら、来た人も同じようにメインから来てくれたことが沢山あったしね

 

 

【自分の事を出して、言葉にして相手に伝えること】

 

私はこういう行動が取れる人が大好きです。

 

 

言葉で来てくれたなら言葉で返したくなる

 

 

 

そういうスタンスなので、これを理解できた方とは仲良くなれるんじゃないかなって思います

 

大事なことだから何回も書いてるけど、伝わらなくても言わなきゃ分からないなら私は言うぜ