ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・79

今回のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

コツコツ積み重ねるのって、やればやる程やっていない人との差はでてくるもんね。

 

自分にとっては何気なくやっていても、他の人から見たらそんなに続けていて凄いって思われる場合もあったり

 

 

 

雑に扱われていたり、軽視っていうのは自分に置き換えてみると分かりやすいかも!

 

相手がどう感じるかは自由だけれども、話を聞いていない(途中で遮る)

話をしても何も返さない

 

 

みたいなのが続くと、あ、相手は自分の話は聞いてないんだなって感じられるかな

 

 

 

しっかし、何度も意識が船漕ぎしてておやすみモードだわ

無理せず寝よう!

 

 

おやすみなさい