ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・80

今回のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

時間が有限ならばその間にやりたいことの優先順位を立ててみるのもオススメ☆

 

私はこのアウトプットの時間を優先してるみたいにね

 

 

 

仲良くなるなら、相手の気持ちの理解は必要かとは思う

 

例えばだけど、お話したいのが相手の希望なのに何も返さない、話さないだったら、話すことが仲良くなる1番の近道なのにやってないんだもんね

 

 

 

相手が何をしたら嬉しく思うんだろ?喜んでくれるんだろ?

それは相手の答えが正解だから、それをするのが手っ取り早いと私は思うかな

 

 

 

さてと、今日もまた寒くなりそうな予想なので身体を休めるために寝よ

 

おやすみなさい