ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・82

今回のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

思ったような行動が返ってこなくても良いんだ

 

こうしたら嬉しいって事は書いておくんだ

 

 

例え理解する人が誰もいなくとも、書き残しておくこと(ちゃんと気持ちを出すこと)が大切だと思うしね

 

 

 

 

このブログのタイトルは言葉の本棚を略して『ことたな』なので、色んな言葉を置いていきたいし、言葉で伝え合いたいって人と出会えたら嬉しいなっていう密かな思いはあります。

 

 

タイミングもあるだろうから出会えないのは今はその時ではないのだろうけど、私結構忍耐強いのと少しでも可能性があるならそれを信じたいので、いつか会えることを楽しみにしてよっと(* ´ ▽ ` *)