ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

家事は家の舵をとること 

って私はイメージしてるかも

 

舵が取れていればスムーズな航海も出来るもんね

得意不得意な部分は補いつつも、1通りは出来ると何かあっても困ることは少なくなるんじゃないかなって思う

 

 

 

 

 

今回のシェアはこちら!

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

 

変化したいなら違う行動をしてみる

 

言葉も行動も必要

 

 

相手が孤立したいのか、逆にさせているのか

迷惑だって思う時は何でそうしているのかを考えてみると良いのかも

 

 

 

この記事の場合だと、周りがいつもこの人は出来ないとかそういう雰囲気を出していたら

ここでは頑張っても意味がない、無駄なんだって思ってしまったから迷惑を掛けるような行動取ってるのかもしれないしね

 

 

ホント色々考える記事が多くてオススメ