ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

言葉の置き所

こんなにも沢山気になる記事があるなら、もうブログのタイトル通り

 

『言葉の本棚』

 

みたいな感じで書いていくのも面白いかもしんない!って思っちゃってるぞ

 

 

 

 

そもそもブログって自己満足だし、自分の場所なら特に決まりごとは無いわけだしね

気になる人は来て、気にならなければ無理に来なくても良いわけだし

 

 

 

まあ、私的にはコメントとかの言葉でコミュニケーション取れるのが1番嬉しいんだけどね

 

これって何度も書いてるけど、それだけ伝えたいから書いてるってこと

 

 

 

好きな事を言わなかったら相手も分からないでしょ?

 

言っても分からないならそれは仕方ないって事で

 

 

 

 

さてと、今回のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

問題だと思うと問題になるなら『無問題』って思う

 

それも有りって割りきっちゃう方が楽なのかもね

 

 

 

 

私の場合だと、コメントが無いのは無問題だけど遠くにいる感じがして寂しいなあっては思う

そんな感じかな