ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

言葉は人の思いを介した繋がりになるから

だから言葉を求めてしまうのかもなー

 

 

自分と違う考えとかって知れるのは新しい発見もあるしね!

逆の意見はそれはそれで考えられるし

私は割とどっちの意見も参考にしたいから、何かあれば気軽に言ってどうぞ

みたいなスタイルだけどね

 

 

 

まあ、書きたいことやシェアしたいものも沢山あるから書こう!って思ったら書いていけばいっか

 

フラッと遊びに来た人が何かしら心に残って、そこから新しい出会いがあれば嬉しいな~なんていう密かな願いも掛けてみたり

 

 

 

つーわけで、今回のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

リスクを乗り越えたから今があるって事か

結果がどうであれ、結婚なら相手がいないと出来ないもんね

しっかし、趣味の話で盛り上がれる相手がいるってのは幸せだなあなんて思いつつ時間も時間なんで寝るとすっか!

 

 

フィットボクシングの筋肉痛がかなり来てるから痛み治まりますよーに