ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

長い冒険だった

リングフィットアドベンチャー3周目最後のコース

 

ようやく辿り着いだぞ!!!

 

ラゴスタディオン

 

取得金額はAが¥2083、Bが¥1987

 

敵は1ヶ所(ドラゴ)

 

変身するよ☆

 

バトル終了後にアイテムGETします

 

 

 

また会いに来るからなっ!

 

 

 

相棒!AIBOOOOOOO!!!(遊戯王風)

 

 

 

〜ここからエンディング〜

 

 

 

 

色々な記録

 

 

そして最終的な所持金

 

 

因みに始めた時の所持金⇩

 

3周分の結果は

+¥1948402でした!

 

 

こんな感じの結果でした

 

 

 

完走した感想

 

いやーとうとうやりました!!

なんつーか、写真撮るのが大変だったけど俺はやりきったぞー!!!

 

感無量<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

 

 

因みにアメブロの方で最終的な記録のまとめをしてます

 

https://profile.ameba.jp/ameba/ringfitana

 

 

長かったけど、終わってスッキリしました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

やったぜ!