ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ニュートラルにしておこう

先週の休みに食べたランチ

載せてなかったから今載せてみよ

 

 

セットにしたけど、量半分のだったから丁度良かった♪

 

喜多方ラーメン久しぶりに食べたけど美味しかった〜♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

 

 

 

 

それとリングフィットアドベンチャーの3周目が終わったから、記録は1週間単位で載せてく感じでいこうと思います

 

 

終わった時間が色々とズレてるから、一旦まとめておこう

 

 

終わった時点での所持金

 

終わった時点でのプレイデータ

 

 

 

んで、次回からは⇩の感じで載せていく予定

 

 

 

今日はまだ腕の筋肉痛が結構残ってるから、運動系はお休みだな(;´∀`)

 

 

ヤムチャしてフィットボクシングやっちゃったのが原因だから、早く治すためにもしっかり休むぞー