ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ことりどり

事務所→シジュウカラ

食堂→スズメ

 

 

まさか午前中に2回も小鳥が室内に入ってくるなんて思わなかったぜ

 

シジュウカラちゃんは自分で出て行ったけど、スズメちゃんはドアに勢いよくぶつかってひっくり返ってたので、ゴム手袋を付けてから助けてあげました

 

(素手だと菌も入る可能性もあるし、引っ掻かれて傷付くかもしれないからね)

 

 

なるべく優しくするようにソッと包むようにしたけど、警戒心あっただろうからめっちゃビクビクしてただろうな〜(^o^;)

 

小さいけど温かさは感じました

スズメちゃんに触れる事は初めてだったから貴重な経験だ!

 

 

その後外に出してあげたら、無事飛んでったみたいで安心しました(*´v`*)

 

 

しっかし珍しい事もあったもんだ!

 

なんとなく書きたくなったから書いてみたり