ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

めっちゃ眠くなるのは

多分フィットボクシングやったからだと予想

 

 

色んな記事見てて書かれていた中に、インプットしたらアウトプットするのが意識的にも取り込みやすいってあって、なるほど!って思ったり

 

自分が感じたこととかもアウトプットした時に書くと効果的な気がしますね。

 

 

 

と、いうわけでアウトプットもやっていくぞー

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

そういやずっと前に会社の人に無視されてた時期があったけど、敢えて毎日挨拶とかはしてたら無視が無くなった事あったな~って思い出した

 

だって無視するのも、相手を意識してるわけだから結構エネルギー使うもんね

 

 

余り関係ない事とかどうでも良い事にいちいち意識向けてるよりも、好きなものとか楽しい事に意識割いた方が私は良いなって思うから、そういう状況になっても敢えて他の人と同じような態度を取る事も有りかもですね

 

 

てか、それ以降は不快に感じる行動取る人が身近にはほとんどいないな

 

 

ってことは何も問題が無いってことで宜しいか?

 

 

 

心屋さんの記事は色々考えるのが多くてついつい見てしまうぜ

 

さてと、寝るか!

 

おやすみなさいっと