ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ゆるっと行こうず

今回のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

私自身も昔学生時代の友人に

 

「斜め前を行ってる」

 

って言われたことあるし、人と変わってる所があるなーってはなんとなく自覚してたから、普通やらないような事をやる人とかには興味持っちゃうのかも

 

 

 

「磯野ー野球行こうぜー」的なノリで話せる感じだと楽になるしね

 

 

 

てか無理をして繋がっても疲れるから、来たい時に来る、見たいときに見るみたいな感じの繋がりがお互いに楽だと思うんだよな~

 

 

まあ、ぶっちゃけて言うなら私はたまには話が出来る人が好きです

 

だって、いつまでも見~て~る~だ~け~だと、何を考えてるのか分からんちんだもの

 

 

バッチこーい!ってパスしたくてもボールが飛んでこないのはどうしようもないからなあ

 

 

❮いつまでもあると思うな人と気持ち❯

 

 

みたいなのが今フッと頭の中を過ったから書いておこっと