ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

YOU決めちゃいなYO!いつやるの?今でしょ

前のシェアでも似たような話見たな~なんて読みながら思ったのはここだけの話(

 

 

 

結婚したいという未来のビジョンが見えてるなら、それが答え

なのに、準備が出来てないからとかで結婚しないを今選択している

 

選択しないまま時間が過ぎて、結婚しない未来が来る

 

 

って想像すると、今この時の選択が未来を作っていくって事にもなるね

 

 

 

例えば夏までにダイエットしてスッキリしたいが未来のビジョン

 

だとしたら

 

今から少しずつダイエットを始める事を選択するみたいな感じ

 

 

こんな感じで、思ったことを書きながらアウトプットすると意識に取り込みやすい気がするからオススメですぞ

 

 

 

今回のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp