ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

相手をすごーいって思っちゃうのが楽かもしれない

色々考えると複雑になるから、シンプルに相手は自分には無い凄い所があるって思って接するのも良いかもしれない

 

 

ただ、自分には受け入れがたい(こちらの価値を下げてくるような言動)をするようなら離れるのも大事

 

 

 

って事で今回のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

書いてる内に意識が飛んでることも良くあるけど、寝る前に良い言葉を取り入れるのも運気を上げるのには良いから、良いなって思っている人や物に触れてから寝るのも良い方法かも