ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

誰もやらないことをやるのってワクワクするね

前に自分がこのカテゴリーみたいに、良い言葉や記事をまとめた場所があったら見てみたいので知っていたら教えて欲しいです

 

ってブログに書いたことがあったけど、反応が無いことがありました。

 

 

 

という事はだ!

 

つまり他にやっている人がいるのかもしれないけど、ほとんど見かけないって事じゃない?

 

 

あ、じゃあ自分がやっちゃお

 

良い!って思った記事は見たいし、他の人でもそれを見て良いな~って気分になったなら最高じゃん

 

 

後で自分が見たくなった時に見つけやすいようなリンクで貼れば見に行けるし、な~んていう自己満足から始めたカテゴリーも100記事近くなってるしなw

 

どんだけオススメ多いんだよ!ってツッコミしたくなる程良い記事が多いからしょうがないね

 

 

 

ってことは今回のシェアはこちら!

 

 

ibaya.hatenablog.com

 

ibaya.hatenablog.com

 

ibaya.hatenablog.com

 

ibaya.hatenablog.com

 

ibaya.hatenablog.com

 

ibaya.hatenablog.com

 

 

 

他にもこんな感じで色んな人の記事をシェアしてる人いたら教えて貰えると嬉しいです

(見たい場所が沢山あって今はそこに時間の優先度高くしてるから、直接メッセージが無いと優先度が高くはないんだなって判断している状態の為、コメントやメールやメッセージ等の言葉で来た場合に対応するって感じです)

 

 

時間は有限なので、やりたいことに使わないと過ぎちゃうからね

 

さって、書くこと書いたしまた色々やることやってこよっと