ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

週間進捗とか

リングフィットアドベンチャーとフィットボクシングで約2時間やってました

(表示時間は実際動いてる分の表示なので、コースの選択とかしてたりする分は表示に含まれてないだけ)

 

 

今日はこんな感じの結果でした

 

 

 

ようやくピーチ系スムージーが2個カンストしたぜ!

 

 

現在の状態↓

 

 

 

 

フィットボクシングはデイリーとバトルで19分程

 

 

毎日連続ではないけど、割と続いてますな!

 

いつもの行動に含めちゃえば継続も難しい話ではないかなって思ったり

 

 

 

1日24時間はみんな平等にあるから、後はそこに何を入れていくのかで分かれていくって事ですね

 

 

何か続けたいなら、その時間を一日の予定に最初に入れて少しでも良いからやる

 

シンプルにいうなら、言い訳とか余計なことを考えずにやるだけ

 

 

 

一人だけでやるとサボっちゃうようなら、ブログみたいなのに書いてデータを残す方法も私的にはオススメですよ

 

 

 

いやーFF14のモブハント連戦が連続であって参加しまくってたら、書くのがこの時間になっちゃった(^o^;)

 

身体を動かしてるからか眠気も来てるから寝よう!

 

おやすみなさい