ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

見るところは『動き』

 

djaoi.blog.jp

 

 

「今度○○するよ~」

 

って言ったとして、それがいつまでも無ければ言動が伴ってないって事にもなるしね

 

 

その人を見る時は、言ってることとやってる事が一致してるかどうか

 

ここは私も重視してるかも

 

 

例えばだけど、私がリングフィットした方がが良いよって言っても、何もやってないなら説得力も無くなるだろうけど、リングフィットはLv999のカンストする位にはやってるからね

そして最近はフィットボクシングもしてるよ!

 

 

因みにグルグルアームは肩こり予防になってるのか、めっちゃ酷い肩こりになってはないような感じなので私的にオススメ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

 

 

相手の事を思っているなら、言動が一致してないのってどうなのかな?

 

って、客観的に見てみるのも良いと思います

 

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp