ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

一言だけでもあるのと無いのでは全然違う

文章じゃなくても音楽だったり、絵だったり、料理でも何でもいえるけど

 

その人が生み出したもので心が動いたなら一言でも相手に伝えてみるのはオススメだったりします

 

作家さんって感想聞きたいって人多いみたいですし、私も相手がどんな風に感じたのかが分かるから言葉で受けとるのは好きだしね

 

 

実際自分が何かやったことで相手から「これって良いね」って言われたらどう思うかな?

 

何気なくやっただけだとしても、喜んでくれるのは嬉しいんじゃないかなって私は思ったり

 

 

ameblo.jp

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp