ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

見えないから『無い』と勘違いしてるのかもしれない

全然上手くいかなかったり、何も反応がなかったり

 

やっていることが思ってるような状態じゃないと、これは間違ってるのかも…って思ってしまう事も多々あるけど、そこで諦めずに続けてみるという事が出来るかどうか

 

 

色んな方の記事を見ても、共通するのは

 

『続けていく事』

 

なんだよね。

 

 

 

つまり、今結果が出なくても諦めずに続けていく事をすれば未来が変わる可能性もあるってことだよね

 

 

早く結果が欲しいって思うことは、今結果が出ないって事を無意識に認めて思っちゃってるからその状態が表れてる、結果が出ないのが叶っている状態であるわけだし

 

結果はどうであれやれるだけやってみよ位でやる方が良いのかもな~って思ってみたり

 

 

ameblo.jp

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp