ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

近い人や好きな人をメンターに

メンターって聞くとFF14のメンタールーレットを思い出してしまうw

DPSでやる人が多いけど私はヒーラーのみでやってみちゃった///

 

やってる人殆どいなそうな事に挑戦するの好きだから仕方ないね

(だから変わってるって言われる事あるんだろうけど、そんな自分も結構好きだぜ)

 

 

凄い人って確かに憧れるのはあるけども、余りに差が激しいと目標っていうよりも眺めてるだけになっちゃいそうだし、有名過ぎなかったりとか近い人の方が学べる機会も多いんじゃないかな〜なんて思ってみたり

 

 

 

ameblo.jp

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp