ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

寝落ちたけれどなんか充実感

FF 14がメンテだから、この隙に色んな記事見て回るぜ!って見てたら、ずっと文字追ってたからかいつの間にか寝落ちてたww

 

昨日からの筋肉痛もあったり、日中は仕事やら掃除やらで色々動いてたりするから眠気も来るんだろうけどね

 

でも少しでも進めたからヨシ!って事にしとこ

 

 

 

 

悪口は自分の自己紹介っていうのを知ってから、ますます怒ったり悪口が出た時は何に対してその感情が起きるのかって事に興味持つようになっちゃった///

 

逆に怒るよりも、これが自分や相手の中の靄なのかって思うと怒りも治まるような気もしないではないかも

上手く使いこなせよってこったね

 

 

ameblo.jp

 

 

リアルの方ではここ数年は穏やかな感じだからか、余計に自分よりも外に意識が回ってしまうのはここだけの話ね

 

しっかし、心屋さんの記事は興味をそそられるのが多くて面白いですね~!

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp