ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

1人の時間を設けるのが長く付き合う秘訣なのかも

まあ、私の場合はお互いゲームやってるとかになるけどw

ただ、同じゲームでも一緒にいるわけじゃなくて別行動って感じ

 

そもそもプレイスタイルが違うから別々の方がストレス溜まらないのもあるしね

 

 

 

離れて暮らしている時は見えないから気になるけど、一緒に暮らしているなら相手を信頼してるって意味でもある程度放任していた方が精神的にも楽じゃないかな?

 

気にするってのは無意識に相手を見てるだろうしね、気にしないのはそこまで相手を見てなくても良くなるから余裕が出来るってイメージ

 

 

djaoi.blog.jp

 

 

その他のシェアはこちら!

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp