ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

無くてもいーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん

持ってないのはカッコ悪い、恥ずかしい

 

この思いが重いになってしまうって事にもなるよなあ

 

 

ameblo.jp

 

 

私は自分でも持ってないものは一杯あるから、人が持ってないものがあっても余り気にはしないかな

 

逆にそういう部分を話したり教えてくれたりする人の方が親近感持っちゃう

話しかけたりしてくれる人には、(あ、この人話し掛けても良い人なんだって思うし)めっちゃ好感度上がるよね

 

 

完璧な人は遠くから見てる分には良いけど、付き合うっては思わない感じだし

イケメンは見るだけで十分なタイプですじゃ

 

 

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp