ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

認めるからうち来いやー!

って言い換えたら面白いな~って思っちゃったw

 

 

もっと私を見てよ見てよ!見なかったら悲しいし拗ねちゃうからね

ってなっちゃうって事か

 

 

大丈夫さー、私もブログではほとんど話し掛けられないしね(はぁと)

話し掛けられない人同士仲良くしようぜ(*^o^)/\(^-^*)

 

勝手に仲間にすんなって?メンゴメンゴ!

素はこんな感じだからね、まどろっこしいのは無しだぜ

 

 

 

どうして欲しいのか伝えてくれたら分かるけど、何も言わなかったら分からないぞ

話がしたいなら話をしたいですって言う

話を聞きたいなら話が面白い(興味ある)ので聞かせて欲しいですって言う

 

 

難しく考えないで、好きだから見て欲しいし知りたいって事を言えば良いんじゃないかな

 

ameblo.jp

 

 

その他のシェアはこちら!

 

 

私も自分が『良い』って思ったものはシェアしてるだけですじゃ

それを見てどう思うかは人それぞれだけど、人の好きなものや興味あることを知れると新しい発見が出来て知識も増えるから、色々見てみるのは悪くないと思いますぞ

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

あっぶねー!!

途中で記事消すところだったΣ(゚◇゚;)

 

 

 

 

あ、最後に一言

このカテゴリーの記事割と好きだよって人は↓のボタン押してくれるとやる気UPします( *´艸`)