ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

掃除も運動も動いてる事だもんね

今週のお題「メモ」

 

 

最近書いてる記事もある意味私がストックしてあるメモから出して書いてあるから、このお題は合いそうなのでチョイスしてみたり

 

気になった事をメモしておくのは記事のネタにもなるので、ブログ書くのに何を書いたら良いか迷う人にはオススメですよ(゜∇^d)!!

 

 

 

 

 

って事で本題

 

 

悩みがある時って、止まって意識がそれに集中してる状態だろうから

 

動く事をするのが効果的なんじゃない?

 

 

 

掃除は場所がスッキリする

運動は身体がスッキリする

 

 

悩んでモヤモヤ、イライラ、不安になる

 

 

貴方はどっちの状態が良いかな?

 

 

 

こんな風に書いてみることでどっちを選択した方が自分は好きなのか分かるんじゃないかなって思ってみた

 

 

ameblo.jp

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

 

もっとこういう話を見たいって思った人は↓のボタン押してみると私のやる気もUPしますのでヨロシクですぞ(。ゝω・)ゞ