ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

言葉が出ないから聞けなくなる

話を返さないで暴力とか無視するのは、相手がそれに対する言葉が出ないからって分かってると大分対応も変わってくるかも

 

そういう意味でも、色んな言葉を知るって大事なんだな~って思ってみたり

 

 

見つめ合うと素直におしゃべり出来ない

もとい

返せないから素直におしゃべり出来ない

 

って頭の中を過ったのはここだけの話(どうでもいい)

 

 

djaoi.blog.jp

 

 

ホントあおいさんの記事オススメ多すぎるから色々シェアしたくなっちゃうんだよね!

 

人間関係でお悩みの人は当てはまるパターンもあると思うから、見てみるのも良いと思います

 

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

 

良いな~と思ったら↓のボタン押して貰えたら嬉しいです

(スターよりはこっち押して貰える方が個人的に嬉しいって書いてみよ)