ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

連続はハードルが高いけど、継続は休みを入れてOKなら出来る

継続するって

 

『連続でやる』

 

のイメージも付いちゃうと、1日出来なかったから無理だ〜

 

って思っちゃいがちですよね

 

 

自分は継続出来ないって思ってる人は、継続が出来ないんじゃなくて連続で出来ないだけって考えたらハードルも下がるんじゃないかな?

 

私もリングフィットは連続では出来なかったけど、数年間はプレイしてて継続は出来てるんじゃないかって思ってるから、継続する事ってもっと楽に考えると良いと思います

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

この記事良いかもって思った人は↓のボタン押して貰えると嬉しいです