ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

自分がやりたくてやった事を感じて出してみる

敢えて場所変えてみるテスト

 

↓クリックして貰えたら嬉しいです(*´∇`)ノ

 

 

 

やった事が相手に上手く伝わって、返ってきたら嬉しくなるね

 

そして、相手に上手く伝わらなくて返ってこなかったから悲しい

 

って気持ちを出すのは悪いことではなく、自分という存在を知ってもらうのにも必要な事なんだろうな〜ってフッと思ってみた

 

 

自分がやりたい事が小さい頃とか周りから言われたりした思い込みでズレちゃう事もあるけど、そこは気付いたら変えることも出来るわけだしね

 

 

あれこれ考えずに、今自分がやりたい!って思ったことをやってみるのが今を生きる事っていうのも改めてそうなんだな〜って思えたし、心屋さんの記事は発見があって面白いですね

 

 

ameblo.jp

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp