ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

認める、またはあるを許可する

 

ameblo.jp

 

 

相手を認めると自分も認められる

自分が受け入れるから相手も受け入れる

 

相手が来ないなら自分から近づいてみれば良いんじゃない?

 

 

私の場合は複雑なのとかはめんどくさいからシンプルにいきたいし、少しでも考えを通じ合える人との交流に時間を取りたいって感じだな

 

今はブログに書く事をインプットしたりアウトプットしたりする時間を優先してるから、何かあるなら言葉で伝えて貰えると反応しやすいです

 

1日は24時間だからね!どんどんやることやらないと過ぎちゃうZE

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp