ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

連戦が連戦

モブハントの連戦に参加してるんですが、1つの連戦が終わったら他のサーバーの連戦が始まるって感じで、気が付くと寝る時間になってるというね

 

 

主催してくれる方がいるから参加出来るわけだし、そこにはいつも感謝しかない

(捜索とかするのだって時間も掛かるもんね)

 

 

って感じなので、記事をまとめてる時間が無い時はそんな風に過ごしてると思ってくだせえ

 

 

アメブロの方もスキマ時間で書いてるけど、何だかんだ両方続いてるし、これはもう習慣で身体に染み付いてるからだろうな〜なんて思ってみた