ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

人の応援は自分へのエールにもなる

ameblo.jp

 

 

好きな人とか気になる人が好きなものって知りたくなっちゃうもんな

 

 

そして、それが自分にも出来ること

例えば、その人がお店や作品を出しているなら行ってみたり買ってみたり

 

出してなくても、チョコとかお酒とか何か好きなものが分かるなら無理の無い範囲でオススメの情報とかプレゼントしてみたり

 

モノじゃなくても、「いつもありがとう」とか「楽しませて貰えてるよ」みたいな言葉での応援だって贈ってみたら相手は嬉しくなるんじゃないかな?

 

 

 

私も推しさんには、いるだけで尊いというか楽しんでいる姿が見れるだけで幸せになるしね

 

少しでも自分が何か応援してもっと喜ぶなら応援したくなっちゃうもん

相手の応援で相手も自分も嬉しくなるって一石二鳥じゃない?

 

 

 

ameblo.jp

 

上の記事にも書いてあるけど、人が喜ぶ(人だけじゃなくそれをして自分も喜ぶ事が大事よ)事にお金を使うのもオススメなので、参考にしてみるのも良いんじゃないかなって思います

 

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

 

そういうの良いな~って思った人は↓のボタンをクリックすると私が喜びます(*´∇`)ノ