ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

週間進捗

書かないでいると後回しになるから書いちゃうぞ

 

 

リングフィットアドベンチャーの状況

 

 

日曜日はこんな感じで一時間程

 

 

フィットボクシングはこんな感じでした

 

 

プランク張り切りすぎると腕に来ちゃう事が分かったから、後でやるフィットボクシングの事も考えて控えめにやるスタイルが合いそうかな

 

先週プランク頑張ったら腕が筋肉痛になって大変だった(^_^;)

 

 

 

FF14はモグコレ始まったから、モブハントのタイミングとかでバタバタしそうだけど乗り切っていくぞっ(๑•̀ㅂ•́)و✧