ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

普通じゃないことの方が面白い

 

ameblo.jp

 

 

この後は普通ならこうなるとか、この後にはこの結末が来るって分かってるのって安心感とか安定感はあるけど、ワクワクやドキドキやハラハラするっていうのは逆に思いもよらない結果から生まれるような感じたよね

 

 

私は何が起こるか予想出来ない事を感じたり知りたくなっちゃうから、良くあるパターンは興味が湧かないこともあるんだろうな

 

 

ま~だからFF 14のメンタールーレット2000回以上をヒーラーのみでやっちゃうとかもしたんだけどねw

多分ほとんどの人はやったことないだろうし、あれはあれで面白かったから私的には良い経験になったからオケオケオッケー⭐

 

シャキるのめっちゃ早いから、これからメンタールーレットのアチーブメント目指す人はタンクかヒーラーも良いんじゃないかなって個人的には思ったり

 

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp