ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

その人の時間を貰えるのが嬉しいんだよなあ

だから、モノじゃなくても言葉や行動が自分に向けられているなら嬉しくなる

 

そのプレゼントが欲しかったものとか分かりやすいモノだと、あ、この人は理解しようとしてくれたんだなって感じて更に嬉しくなるけどね

 

 

djaoi.blog.jp

 

 

この記事の彼氏さんはハッキリ言うのが相手の為になるって言ってるけど、逆に同じ様な態度を相手にされたらどうなるのかな?って思っちゃった

 

あ、言えない相手なら受け取るのか

彼女さんにはハッキリ言えるなら相手によって変えなくても良いんじゃね?

な~んて、ブラック的な発言をしてみるw

 

 

にしても言葉のチョイスをもう少しソフトな言い方にするだけでも、受け取る印象も全然違うのにな~って感じた

 

色々悩みながらもプレゼントを考えて用意してくれる彼女さんがいること自体幸せなんだよなあ

そんな相手に暴言は勿体ないゾ!

 

 

レディボーゲン…そんな名前のアイスがあったような??

あ!レディボーデンか!!!って頭の中が過ったのはここだけの話

 

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp