ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

筋肉痛フラグ立てちゃった///

久しぶりにパネルを踏みたくなったからゲームセンターへ行ってきたぜ!!

 

 

好きな曲メドレーとか出来たから満足♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

 

 

まあ、それで筋肉痛になったんだけどねww

 

痛み引くまではゆっくりしようそうしよう!

 

 

 

後は美味しそうなケーキを見つけたので、夫君と

食べたりしてました

 

 

 

DDRは使いようによっては体重減ったりもしたから、私的には遊びながらダイエット出来るのでオススメですぞ

 

 

 

って、何だかんだと私は遊びながら運動するのをやってるなwww

 

 

 

 

上記のゲームしてるお仲間さんはいつでも募集中なので、始めてみようかな?って思ってる人いたら私的には嬉しいゾ

 

 

運動はメンタル面にも身体にもメリットあって一石二鳥だし、色々悩んじゃう性格なら軽くでも運動するのがオススメですぜ

 

なんでかっていうと、動いてる間は意識がそっちに集中出来るからね

 

 

 

悩みに時間を使うのか、運動に時間を使うのかの違いだけど、どっちが自分にとって良いのかは自分で決められるから好きな方を選んでね

 

 

って感じで、やるかやらないかを選択していくのが、日々を過ごしていく上でよくあるんだな〜って書いていて思ったので書き残しておこっと