ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

やっぱりー?

インプットしてブログにアウトプットしたりシェアしたりしてるから、私は人の話を聴くのが好きなんだな

じゃなきゃこんなにこのカテゴリーの記事書いてないもんなw

 

ameblo.jp

 

 

自己満足で書いてるから、見た人がどんな風に感じてるのかは言って貰わないと分からないけどね

ま、コメントとか無くても何かしら響くものがあれば良いかな~って感じ

コメントとかメッセージとか送って貰えるのならめっちゃ嬉しいけど、言いたくないなら言わなくてもオッケーだしね

 

 

因みに、距離を縮めるなら前の記事でも書いたけど、言葉で伝えてみるのがオススメかなって私は思います

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

良いなって思ったら↓のボタンをクリックでヨロシコ