ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

恋するよりも愛したいMAJIで

記事のタイトルをとある曲のタイトル名みたいな感じにしてみたぜ

タイトルなだけに体を取る(また変なこと言ってるw)

 

 

djaoi.blog.jp

 

 

自分にも良いところ悪いところがあるように、相手にも長所短所があるもんね

 

どうしても受け入れられないなら仕方がないかもしれないけど、両方を承認出来ないと自分が辛くなっちゃうんじゃないかな?

 

ただ、嫌いなものは嫌いって感じた気持ちも承認はするのも大事

私は好きではないけども、それがある事は受け入れますよって感じ

 

 

自分の場合だと食べ物で例えるなら、私は牛肉、夫君はエビ

あること自体は受け入れてるけど、苦手なものは苦手なんじゃ

 

だから、料理に出てきたら食べられる相手に食べて貰うことで両方を消費出来るって感じだね

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

 

良いなって思ったら↓のボタンをクリックしてどうぞ