ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

週間進捗

昨日はモブハントの情報待ちとか、モグコレコンテンツとかしてたら寝る時間になってたので今書いちゃうぜ

 

 

リングフィットアドベンチャーの状況はこんな感じ

 

 

日曜日は一時間程やったり

 

 

 

アメブロの方で書いたけど、ようやくFF14のランクAモブハントのアチーブメントが取れたので、少しはゆっくり出来そうです╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

 

 

情報が連続で出ると、気がつけば数時間連戦参加とかもしてたからなあw

 

一先ず区切りが付いたから、これからは緩めの参加になる感じかな

 

 

 

ランクSは出現率とかもランダムすぎるから気長にやっていこっと