ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

週間進捗

ご飯前のスキマ時間に書いておこう

 

フィットボクシングのやつはアメブロに上げてあるから、気になる人はそっちも見てくれよな

 

 

地味に違う内容で書いてるから、こっちに載せてないのもあったりします。

 

何だかんだとほぼ毎日2ヶ所書いてるので、時間配分は決めていってる感じ

じゃないと、書く時間無くなっちゃうからね

 

 

 

やりたい事があったら、その時間を先に確保しちゃうのがオススメですぞ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

 

 

リングフィットアドベンチャーはこんな感じです

 

 

休みは大体1時間やってたり

 

 

 

こうやって記録とかを載せておくと実感しやすいから、私的には何かしらやった事をブログやノートに書いておくのは良いんじゃないかなって思います