ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

弱音を言えるのは安心してるから

 

djaoi.blog.jp

 

 

弱音を吐かずに溜め込んでイライラとかするよりも、出してスッキリするなら言えば良いと思うの

 

男だからとか女だからとかの所謂世間体よりも、ただ聞いてみる、その思いを受け止めてあげる事が自分を受け入れてくれてるって感じるんじゃないかな

 

 

私は逆に、当たり障りの無い話よりも、そういうなかなか人には言いにくい事を話してくれる方が親近感持っちゃうな

なんていうか、信頼されている感じがするしね

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp