ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

言葉選びは幸運の始まりかあ

 

ameblo.jp

 

確かに良い言葉だと気持ちも上がってくるしね!

1つの物事でも色々な言葉で表現出来るから、どの言葉を選ぶのかで変わってくるのかもね

 

 

言葉が出てこないなら、本を読んだり、自分が良いなって思える文章を書く人を見てみたりするのも良いんじゃないかな?

 

因みに色んな方の記事をシェアしてるけど、私的にはどれも何かしら心に響いた記事なので、そういった方のブログを見てみるのもお勧めだったり

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

良いなって思ったら↓のボタンをクリックしてどうぞ